2026年6月26日金曜日

いよいよ明日は運動会

 今夜から明朝にかけて雨の予報が出ています。明日の運動会開始時間には雨がやんでいると思われますが、グラウンドの水はけ等、心配するとキリがありません。明朝6時30分にPTA会長さんと担当と園長で開催の可否の判断を致します。なお、延期の場合は「すぐーる」や「防災更別」にてご連絡致しますので、よろしくお願いします。

と、言うわけで、今日の運動会の練習は遊戯室で軽めの練習です。

今日は二つ練習をやるよ、まずは「応援合戦」の練習だよ。

フレー、フレー、
あ、か、ぐ、み。
白組の応援もやるよ。
がんばれ、がんばれ、
し、ろ、ぐ、み。
これで応援合戦を終わります、ペコリ
そして最後に「ジャングルぐるぐる」の練習ををやるよ。
何度も言うけど、明日は親子で踊るよ。
両手を持って、
はいはい、
ぐるぐる、
はいはい、
たたたた、
向かい合って、
両手をとって
イエ~イ、
そして股くぐり。
明日は運動会が開催されると良いね。