2026年6月22日月曜日

今日は小雨が降っています

 今日は小雨が降っています、肌寒いです。と、言う訳で運動会の練習も遊戯室で、しかも応援合戦だけを行うようです。

今日の練習内容は応援合戦だけだよ!わーい。

みんなあつまれー、ドンドンドンドン。
赤組の応援から行くよっ。
そーれっ、
がんばれ、がんばれ、
あ、か、ぐ、み!
がんばれ、がんばれ、あかぐみっ!
今度は白組の応援いくよっ。
そーれっ、
がんばれ、がんばれ、
し、ろ、ぐ、み!
がんばれ、がんばれ、しろぐみっ!
退場だよ、ドンドンドンドン。
今日はみんな一生懸命に練習して良かったから、これで合同練習は終わりっ!
と、言う訳で、今日のブログは終わりっ!💦