今日も微妙な天気なので、天気が崩れる前に集中して練習に取り組んで、早めに終わらせたいと思います。今日のメニューは、開会式(園長先生のお話しと選手宣誓)のあとは、「ディズニー体操」と「ぱんだにんじゃさんじょう!」と「走れ!紅白リレー!!」です。
「ディズニー体操」では、両組団長さんの動きが完全に左右対称に見えるほど揃っている!
いいよいいよ。
みんなの動きも良いね。
うんうん。
両手を広げて、
横を向いたところも揃ったよ!
始めに「にんにん」。
「隠れ身の術」
「影分身の術」
巻物を探してゴール。
2組目です。
「隠れ身の術」
じょうずだよ!
みんな揃っている!
一本橋だ。
いよいよ3組目です。
さあ、
行くよっ!
とてもじょうずです。
おっ、今日は巻物の箱が「宝箱」に変わっている!
最後まであきらめずに頑張るよ。
巻物があった!
ゴール。
最後に「走れ!紅白リレー!!」だね。
コース決めのじゃんけん。
スタート。
はい、頑張ってね。
はい、頑張ってよ。
はやいはやい!
いいねいいね。
ほぼ同時のバトンタッチだ。
頑張れー!
今日は、こっちの組の勝ち!わ~い!
今日はここまで。