明日(26日)の天候が不安な状態なので、グラウンドでの練習を今日までとしました。(明日は遊戯室での練習です。)グラウンドでの最後の練習のメニューはどれかな?
まずは「ディズニー体操」です。
みんな揃っています。
ぺんぎん組さんたちの「かけっこ(30m)」
次にぱんだ組さんたちの「かけっこ(40m)」
2組目です。
3組目です。
ぱんだ組の「かけっこ(50m)」
ぺんぎん組の「はじめてのおつかい」です。
「今日は、グレープアイスを下さい。」「はいどうぞ。」「ありがとう!」
「買ってきたよー。」
「あっ、園長先生みてた?」「はい。」
トンネルだよ。
私もトンネルだよ。
「チョコミントアイスを下さい。」「はいどうぞ。」「ありがとう!」
きりん組の「はじめてのおつかい」です。
私が先、僕が先。
ほぼ同時です。
え~と、これとこれと…。
え~と、これにこれを入れて…。
待って~。
応援合戦赤組です。
応援合戦白組です。
「ぱんだにんじゃさんじょう!」の1組目、にんにん。
ささっ。
そろりそろり。
2組目、にんにん。
ささっ。
どどどど。
そして3組目、にんにん。
ささっ。
たたたた。
「玉入れ」の前の「気合い入れ」だ。
がんばるぞ、おーっ!
えいっ!
それっ!
今日は、こっちの勝ち。わーい。
球拾いも頑張ります。
最後の「走れ!紅白リレー!!」のコース決めじゃんけんです。
よ~いどん。
頑張れ―。
いいぞ。
はいどうぞ。
頑張れ―。
いいぞ。
はいどうぞ。
二人とも頑張れ―。
やったー。
今日の練習の結果は引き分け!
運動会まであと二日です、みんな体調を崩さないように気をつけようね!